損保ジャパン元外交員が横領、総額3億5千万か(読売新聞)

 愛知県警は8日、損害保険ジャパンの代理店の元保険外交員で、岐阜県各務原市川島松倉町、尾関宣伸(たかのぶ)容疑者(58)を業務上横領容疑で逮捕した。

 尾関容疑者は架空商品を客に販売し、代金を詐取していた疑いも持たれており、損害保険ジャパンによると、被害総額は約3億5000万円に上るという。

 発表によると、尾関容疑者は2008年7月17日、愛知県内の女性から交通傷害保険の保険料として預かった200万円を、損害保険ジャパンの業務を代行しているジャパン保険サービス(東京都)に入金せず、横領した疑い。調べに対し、「ほかの着服が発覚しないように穴埋めに使った」と供述し、容疑を認めているという。

 損害保険ジャパンによると、尾関容疑者は01年5月から同社の保険代理業を、08年7月からはジャパン保険サービス岐阜支店の外交員をしていたが、客の意向とは違う保険契約をしていたなどとして、今年3月1日付で、業務委託を解除された。その後、客から、架空の積み立て保険の募集で現金をだまし取られたなどという相談が相次いでいた。被害者は8日現在、愛知、岐阜県内の82人に上るという。

民主が全国幹事長会議を17日に開催(産経新聞)
<民主代表選>「この国を立て直すことが第一の仕事」 菅新代表の当選あいさつ(毎日新聞)
診療報酬詐取 山本病院理事長に2審も実刑(産経新聞)
<有松絞り>古い町並みに映え 名古屋(毎日新聞)
がん組織、有機ELで発光=早期発見に活用も―群馬大(時事通信)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

六兵衛

qawsed.info/art/kg7ol52
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-17 18:29) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/ge0q36z/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-17 05:05) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://PROTeinwATer.iNFo/entry/6fy7gw1
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-11 08:10) 

ミクニ

バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
http://ChALA-hEad.coM/115/xb7oyi3
by ミクニ (2010-11-11 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。